外ヒトめし

おんなの駅 なかゆくい市場。

ちょっと沖縄観光の記録でも。
妹に連れられ、恩納村にあるおんなの駅なかゆくい市場
行って参りました。


駅とは言っても、道の駅です。
「なかゆくい」とは ひと休み、とか休憩のこと。
残念ながらお休みでしたが、飲食店は営業していました。



こちらの道の駅、ムール貝のウニソース焼きで
人気が出たらしい。



が、せっかくなのでロブスターのウニソース焼きを。
旅先のテンション出なければ、絶対に買えません。。

美味しかったーー!
妹に分けるんじゃなかったーー!
一口さえやるんじゃなかったーー!


はあはあ。


お蕎麦さんは、可哀想ですが車でお留守番。
沖縄は、まだ車中で犬を待たせるには暑すぎますが
この日は涼しかったので。



ご、ごめん。
お前さんが食べられるものは無かったんだよ。
(しかしこの後、お土産のポーポーを完食するという事件を起こします。)


母へのお土産は、てびちのから揚げ。

揚げたてはかなり美味しいらしいです。


うん、たまには観光もいいなあ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし