お蕎麦さん

158日目の、百日写真。

沖縄では、百日のお祝いに写真館で写真を撮ります。
今日は158日目になるけれど、楽の百日写真を
撮りに行ってきました。



係りの人に何時間くらいかかるのか聞いたら、
2、3時間から2、3日ですね。と言われた。
まさかあ、と笑っていたけれど、そのまさかでした。
二日もかかってしまったのでございます。



今日は7時間も写真館にいました。
お蕎麦さんもお疲れ気味。
楽もストレスで泣くこと泣くこと。
いやあ、大変だったー。


家に帰ってきても、皆疲れすぎてグッタリ。
そのせいか。。



お蕎麦さん、やってしまった。
家の中でオシッコしちゃった。



分かる分かる。
今日は疲れすぎて、とても謝る気になれないね。
こっちも怒る気力がないよ。
明日ね。明日、お尻ペンペンね。


沖縄あるある③
ヤンバルクイナがリハビリしてる。



いや、あるあるじゃないか。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん