お蕎麦さん

泥のように眠る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



新し物好きなアテクシ。
何度も陳列棚から取っては戻し、取っては戻し。。
結局買ってもうたー。


いや、別に。。
春雨結構好きだし買ってみただけ。


ええ、もちろん体に悪そうな、食後のお菓子も買っておるとですよ。

しょっぱいのが苦手で、カップラーメンのスープは半分しか入れないわたしですが、美味しく頂けました。
水切りが甘くてシャバシャバだったので、水分で塩分が緩和されたのかもしれませんが。


話は変わりまして、昨日ちびこな家にお邪魔した我々。
はしゃぎすぎた3歳児、早々に泥のような眠りに落ちました。


冷えて来たので、お蕎麦さんは今まで以上に楽さんに寄り添う。
暖かいからねえ。
寝てるとき限定だけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん