お蕎麦さん

お蕎麦さんへの貢ぎ物。

photo:01


最近、お蕎麦さんに貢ぎまくりんぐ。
貢ぐと言っても、お蕎麦さんが喜ぶもの、
というよりは私に便利なものですが。

まずはマナーベルト!
蕎麦は日本男児なので、和風で男らしい
雷神柄!
photo:02


photo:03


残念ながら、着用すると雷神が見えない。
恐らく生地の取り都合か。運が悪かった。
運が悪かったと言えば、お蕎麦さん。
マナーベルトのおまけにバンダナが
ついて来ちまった。
photo:04


使い方がよく分からず、こんなことに。


次は、ずっと欲しかったキャリーバッグ!
スリングと、持ち運べるキャリーケース
的なものは持っているんですが、
スリングでは公共の場所に行きづらいし、
キャリーケースはデカくて重い。
ずっと手頃なサイズとお値段のバッグを
探してたんですが、中々気に入るものが
見つかりませんでした。

そんな折、親友が見つけてくれたお店がINS Dog。マキさんありがとう!
男子なのでフリフリの可愛いのもなんだし、
かと言ってシンプル過ぎても淋しい。
そしてやっと見つけたのがこちら。
photo:05


好みはわかれそうですが、私は大満足!
ふわふわクッションに飛出し防止フック、
ポケットもたっぷり三カ所ついてるし、
裏地も可愛ええ恋の矢
photo:06


photo:07


photo:08


photo:10


photo:11



もちろんサイドにはメッシュ!
photo:09



photo:12


photo:13


気に入って頂けて、何よりです。

photo:14


photo:15


たくさんお出かけしようね。
photo:16






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん