お蕎麦さん

明日は早起き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



明日は、葉山までドライブ。
5年ぶりかな、お友達に会いに行ってきます。


なので、蕎麦楽は早めに就寝。


マットを敷いて、おふとんもかけてあげたのに、
寝相が悪くていつのまにか全然違う場所で寝ている。


ふたりとも、明日は長距離ドライブ頑張ろうね。
高速乗っちゃうかもよー。



さて、そろそろ寝室へ運ばなくちゃ。
起こさないのは至難のワザだぞ。
お蕎麦さんはダンナちゃんに連れてってもらってね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん