お蕎麦さん

カレーパンマンあらわる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



家庭科の中でも、お裁縫が大の苦手だったワタクシ。
ミシンなんて使えません。
でもフェルトならロックミシンもいらないし、力を入れなくてもチクチク縫える。
ボンドで貼ることも出来るしね。
というわけで、カレーパンマンセット作りました。


楽さん、今はまだ手作りのおもちゃでも喜んでくれるので
いろいろ作りたくなってしまうのです。
ちなみにトイトレを嫌がる楽さんのために、トイレはこんな感じ。
百均グッズと母の絵でいっぱい。
母、必死です。


カレーパンマン大好きな楽さん、とても喜んでくれました。



なぜか眉毛はやきそばパンマン。
描いてあげないとうるさいので、保育園にもこれで行きます。。
先生たちにウケるから楽しいんだろうね。


ふはははは。
フンドシが作れるワタクシよ。
マントくらい作れるさ(と思う)。
黄色いフェルト余ってたかな。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん