お蕎麦さん

そばんこ号、負傷。

ああ、こんなものさえ買いに行かなければ。


大雨の中、マクドナルドに行って帰ってきたら、
家の前に車が二台。
後ろにとめておいて、リアクションを待つべきでした。
でも、大雨の中また出てくるのが嫌なのもあり。


行けんじゃね?と思ってしまったのです。
いや、上手い人なら行けたんだと思います。。
結果、そばんこ号にケガをさせてしまいました。
相手の車にこすらなかったのが、せめてもの幸い。



凹む飼い主の横で、お蕎麦さんも辛い目に遭っていた。

かわいそうに。
ああでも今は、そんな事よりそばんこ号。


今度は楽が仕返しされている。
あれ、楽のお洋服が違うぞ。
ああでも今は、そんな事よりそばんこ号。


カニコロッケバーガー?
しょっぱかったです。
けっ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん