お蕎麦さん

ビフォー・アフター忘れてた。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



昨年末、いつもの私のうっかりのせいで顔まわりカット
仕損なったお蕎麦さん。
なかなかのモジャヲになっていた。



そして先週の土曜日、やっとこさトリミングして参りました。


お腹の下に見えているのは、足ではなくて村雨です。
邪魔そうだねえ。


そうだね。
次回はちょっと念押ししてみよう。



今回は特に言わなかったから、ウサギのしっぽみたいに
まあるく切ってもらえなかったんだね。
次回はお願いしないとね。


ここ、伸ばしたいのに、いつもうまく伝えられない。
なんて言えばいいんだろう。


ふむ。
次回は忘れずにお願いしたいことがてんこ盛りだ。
忘れないようにしようっと。


そして、今回の「前回の写真」。
ほほう、なるほど。今年の干支だね。
ちなみにお蕎麦さんは寅年。
五黄の寅です。へへ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん