家ヒトめし

ダンナちゃんの大盤振る舞い。

大好きなケーキ屋さんが、知らぬ間にうちの近所に
引っ越して来ていた。
嬉しくて4つも購入(うち3つは私の)。
ダンナちゃんが買ってくれたので、嬉しさ百倍。
いえーい。


なぜか最近私に大流行している鯖寿司と、
好きなものだけ贅沢晩ごはん。
食べ合わせなんて無視でございます。

お蕎麦さんには、いま鹿肉ジャーキー焼いてるからね。


明日はまた大学病院で検査のため、朝食抜き。
CTは撮らない予定ですが、医師が緊急を要すると
判断した場合は全身麻酔で撮るため朝食抜きです。
なので、検査が終わったらすぐさま差しあげようと
贅沢ジャーキーを焼いております。
今日は味見だけね。
多めに味見しようね。
あと、左のおでぶさんの分はないからね。



では。
お蕎麦さんは健康だと証明しに行ってまいります。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし