家ヒトめし

ボジョレーヌーヴォー、解禁。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さあ。
待ちに待ったボジョレーヌーヴォーの解禁日がやって来た。


世間的にはとうに終わっておりますが、当時我が家は肺炎騒ぎ。
深夜に容体が急変したときに、お酒が入っていては病院に連れていけない。
ので、買ってはいましたが解禁しなかったのです。


でも、お蕎麦さんかなり良くなりました。
もう解禁してもいいよね。


というわけで、遅ればせながら解禁です。



お蕎麦さんは、ワカシがおつまみ。


薄くて酸っぱくていかにもボジョレーヌーヴォー!って感じ。
楽しい宴会となりました。


あ、楽先生はすこーし早めに寝てもらいました。


お蕎麦さん、久しぶりの宴会楽しかったね。
うんうん。
楽の宝物、なんだか美味しそうになっちゃったね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし