お蕎麦さん

教育テレビって。

ワタクシ、昔から教育テレビの子供番組が大好き。
大人になっても良く見ておりました。
苦手な芸能人も、子供番組で頑張ってるのを見ると
大好きになってしまう。


7ヶ月になった楽先生。
最近教育テレビを見せる事が多くなりました。

あ。うーたんとお蕎麦さんがリンクしている。


昔、小さい子供のいる同僚が言っていました。
教育テレビは、子供が飽きないように色鮮やかで、
パタパタと画面が変わるようになっている。
うーん、確かに。真剣に見入っている。


言葉が分からないせいか、まだ長続きしないけど。


お蕎麦さーん。
がっくん、テレビ飽きちゃったみたい。
悪いけど遊んであげてねー。
あー。逃げたなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん