お蕎麦さん

神楽坂 CANAL CAFE。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



七五三詣での後は、神楽坂のCANAL CAFEへ。


お堀を臨むデッキサイドで、優雅にひとやすみでございます。


みんなでお散歩していたときのこと。
ペロっちが吸い込まれるようにスーパーの入口に向かって行った。
何かと思ったら、そこには焼き芋機(?)が。
あーたんママさん、それを見て焼き芋買ってくれた。
あんなに食べたがっていたのに、やっぱり控えめなペロっちなのでした。


我々(主にアテクシ)は、全然控えめじゃないオーダー。


電車の中や、抱っこされて移動中に寝てはいたものの、
お昼寝が足りていない楽さん。
眠たいけど、みんなと一緒が楽しくて眠りたくない。
なぜか席に着くなり「がくはちびこがだいすきなの」と言っておりました。


イイ景色に、美味しいつまみ。
一杯飲みたくなっちゃうねえ。
渋いねえ。ダメだけど。
私は一杯だけ飲んじゃったけど。ビール。


日が暮れて来ると、少し寒いけどなんだかとてもイイ雰囲気。
カワイコちゃんが隣にいたらもっとろまんちっくなのにね。
カワイコちゃんと言えば。
あら。こなつさんの写真撮れてない。
いつもすまない。


3歳、5歳、7歳。
七五三詣での御利益もあってか、お蕎麦さんは大きな病気をする事もなく健やかに過ごせました。
神さま、ありがとう。


あーたんママさん、ペロっちママ、ちびこさん。
時間を作るのが下手で付き合いの悪い私を、いつも誘ってくれてありがとう。
とっても楽しいお出かけでした。
また遊んでねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん