お蕎麦さん

また遊んでね。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


メリクリでございます。


みなさんのおうちにサンタは来ましたかな?
我が家はガンプラが届きましたよ。


というわけで、クリパ@あーたんち最終回。
使いたい写真が多過ぎて、こんなに長くなってしまった。へへ。


まずは、ちび子のおひざのバジこな。
こなつさん、どういう顔?
若さにやられた?


わんこの王様みたいになったペロママ

不思議な生き物みたいになったペロっち。
なにそれって、だから…


こんな感じ?


リラックスしすぎ系じじい。


楽さんも、みんなといっぱい遊んだ。





あー。久しぶりに楽しかったな。
次はいつ会えるかな。


ちび子さん、素敵な写真いっぱい撮ってくれてありがとうー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん