お蕎麦さん

もうすぐ床屋なのに洗われる。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


筋肉をつけようと、お散歩の機会が増えたお蕎麦さん。
当然ながら、あちこちの電柱や塀をすんすんすんすん。
それはお蕎麦にとってとても大切で楽しい事なのだろうし、やめんかとは言いにくい。


けれど、明らかによそのワンコさんのオシッコ跡に鼻や耳を擦り付けて真剣にすんすんしているのを見せられると…


ええ、こうなりますよね。


もちろん毎日のお散歩のたびに洗っているわけではございません。
月1が月2になった程度。


あまり頻繁には洗いたくないのだけどな。
みんなはお散歩のあと、お顔だけ洗っているのかな。
ウエットティッシュでも汚れは落ちるのかな。


ドライヤーでしっかり乾かしたら完了。
おつかれさまでした。


お風呂は嫌いだけど、ご褒美は嬉しいねえ。


村雨もケサランパサランみたいにフワッフワになった。
いいことありそう!
よーし。これでモテモテだー。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん