お蕎麦さん

眠いのに、なんてことを。


昨夜のお話。
お蕎麦さんの歯を磨いて、楽の三本の歯を磨いて
自分の歯を磨いて、やっと眠れると思ったら。


やってくれたな、楽先生よ。


ワセリンの缶を開けて、テーブルとお手手を集中保湿。
手の届くところに置いたのは悪いけど、開けられるなんて。
すごい勢いで成長しているのだなあ。

ああ。眠いのに、これから片付けか。。


眠い目をこすりながらゴシゴシお掃除していたら、
力尽きて寝ていた。こんにゃろうめ。



最近はお蕎麦さんも興味持たれて大変だよね。
お互い頑張ろう。おー。


わんこブログなのに、赤子が主役になってしまった。
すいません。ショックすぎて。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん