お蕎麦さん

オリバーくん、足蹴にされる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



去年の8月に行ったギガ恐竜展で買った、ティラノサウルスのシャボン玉銃が壊れてしまった。
電池を入れても、声や光が出ない。
楽さん、懸命に修理中。
とりあえず、なんでも修理しようとするのです。父の真似。


100均で揃えた工具箱を持っているので、一応ドライバーなんかもちゃんとある。


しかしお蕎麦さんは、楽さんにオリバーくんを投げて欲しい。
懸命にアピールするも、気付いてさえもらえない。


しまいにはオリバーくん足蹴にされてしまった。
左足ではお蕎麦さんが足蹴にされておれますが。


諦めたお蕎麦さん。
楽さんの下敷きになっていたオリバーくんを奪取。


なにを。
まあ仕方ない、投げてやろうな。
どうやら暇なのは私だけのようだから。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん