お蕎麦さん

幕張 solari。



本日は幕張にあるカフェ、solariに行ってまいりました。
うんうん、そだね。
でも、今回の目的はカフェ開拓ではないのです。


こちら、千葉県で唯一無麻酔で歯石取りを行っている。
ご存知の方も多いのでは。


お蕎麦さん、犬歯や前歯はなかなかキレイだけど、
奥歯がうまく磨けず歯石がついてしまう。
歯周病が心配でずっと気になっていたので、
思い切って予約してみたのです。


え?え?なに?という感じでキョロキョロしながら
お蕎麦さん連れてかれちゃった。


そして、約1時間後。
お蕎麦さんの歯は、まっちろになりました!


嬉しいねえ。
歯はとっても大切だもんね。
お蕎麦さんはただの犬だけどね。


お家でも、クチビルをめくられまくるお蕎麦さん。
あんまりキレイだから見たくなっちゃうー。
はいはい、クチビルめくられたい人は並んでねー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん