お蕎麦さん

道の駅かつら。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



まだまだGWの記録は続きます。


5月5日、こどもの日。
茨城県の道の駅かつらに行ってまいりました。
無料で広い駐車場はあるし、道の駅でお買い物はできるし
裏手には那珂川が流れ、子供と遊ぶには最高の場所でした。
ワンコさんもたーくさん来ていましたよ。


まずは何をおいても腹ごしらえ。
楽さんはいつも、武士のような姿勢だなあ。



本日も大人気のダンナちゃん。
おい貴様ら。普通は母に群がるものだぞ。


ごはんを食べたら、那珂川で川遊び。
川の中に入って泳いでいる子供たちもいました。


虫取り網を持っている子供の姿って好きだなあ。
坊主頭とランニングだったら完璧なんだけど。


最近お散歩が好きになったお蕎麦さんも、楽しそうでした。
好きになったと言っても、5分もせずに「だっこー」ですが。


楽しい道の駅だったなー。
また行こうっと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん