お蕎麦さん

こなつさん、元気。

今日は、久しぶりにこなつさんに会えました。


痩せちゃったと聞いて心配していたけれど、
順調に回復しているそうでひと安心。
お蕎麦さん、さっそくしつこくお尻を追って嫌われちゃった。


これこれ楽さん、じゃがいもくらいあげなさい。
じゃがいもみたいなお顔して。


大好きなちび子にも会えて、お蕎麦さん嬉しそう。



やがて、楽しくてはしゃぎ過ぎた赤子は疲れてしまった。


病み上がりのこなつさんも、疲れちゃったね。


こなつさん、会いに来てくれてありがとう。
とっても嬉しかったよ。また遊ぼうね。


【おまけ】
いよいよ似てきた兄弟。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん