お蕎麦さん

悲しい確信。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


昨夜はダンナちゃんが出張のため不在でございました。



夜寝る時も、ダンナちゃんにベッタリのお蕎麦さん。
ダンナちゃんが居ない日は私と寝たり、自分のベッドで寝たり。


しかし、昨夜とうとう。

なぜだ。
油断するとカカト落としを仕掛けてくるような、寝相極悪一年生をなぜ選んだ。
ベッドから落ちそうだし。


でも一年生は一年生で、お蕎麦が寄り添っていると大人しくスヤスヤ寝ている。

暖かくて心地よいのだろうな。


そして私は、確信したのです。
あー。ワシゃこの家で一番下っ端なのだな、と。
知ってたけどさ。ほんのり思ってたけどさ。

大変申し訳ない。


寂しいけれど、楽さんがもっと小さな時は逃げ回ってばかりいたお蕎麦さん。
それを思い出すと、やっぱり嬉しい母なのでした。

ヘイヘイヘーイ!


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん