お蕎麦さん

初首都高で、お友達のところへ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




今日は、お友達のフェロえもんと一緒にお出かけしました。
初高速で首都高。
出口を間違えたりしながらもなんとか到着。


途中、朝マックで腹ごしらえ。
楽さんは初めての朝マック、初めてのホットケーキ。



待っていてくれたのは、お友達と4歳のたあくん。
末っ子の三男で、楽とたくさん遊んでくれるとても優しい子でした。
たあくんのチャームポイントは、ぷりけつ。
既製品のズボンでは、なぜかどうしてもおけつが出るんだって。


お蕎麦さんは、下手くそに隠れていましたが。

まあ、こうなるよね。


お蕎麦さん、みんなにすごく可愛がってもらった。




ちょっと疲れちゃったみたいなので、保護。


友よー。
豪華なお昼におもてなし、ありがとね。
また遊びに行くからねー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん