お蕎麦さん

本日も盛りだくさん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お約束どおり、今日は朝から公園へ。


楽さんは父とはじめての凧揚げ。


O二郎か。
風が強すぎて糸が絡まったり、目に砂が入ったりで凧揚げ断念。
でも、またやりたいと大張り切りの楽さんでした。


サッカーも頑張りました。
父からボールをとったらメカキングギドラを買ってあげると言われた楽さん。
なかなか取れず座り込み「おとさんのかちはいや!がくのかちがいいのー!」と号泣。
。。と思いきや泣きまねで、ひるんだ父から見事ボールを奪う頭脳プレーを展開。
やるな。


お蕎麦さんはといえば寒さと風に早々にお散歩終了。
お散歩イヤじゃとだっこをせがむので、キャリーバッグへ。
それはお前の毛ではない。


公園の後は、ラーメンばんだいへ。
近所ですが、初めてのラーメン屋さん。


お腹がいっぱいになったら、家具屋さん巡り。
ソファが欲しいんだけど、お手頃価格で気にいるデザインはなかなか無い。


次の家具屋さんでは寝ていなかったけれど、はしゃぎすぎて叱られた楽さん。
しばらくって何だ💢


疲れた母、お夕飯作りをボイコット。

一応三人だから。とLサイズにしたら、思いの外でかい。
すいません。ナメてました。


あれ。
なんか機嫌悪そうかお顔してるけど。


当たり前だばかもの。
意識高い飼い主さんだったら、耳だってもらえないぞ。


いやあ、今日も盛りだくさんだったー。
これで来週も、お仕事頑張れるぞー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん