どうぶつ

にゃんこ、元気です。

【2015.5.19追記】
無事里親さま決定致しました。
拡散して下さった皆さま、ご心配いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!




日曜日、動物病院でレボリューションを塗布された
仔猫さん。
虫がいればウンコと出てくると言われました。
それから一度も便が出ず心配していましたが、
今朝キレイなウンコをしました。ひとまず安心。


今日は10分ほどケージから出してあげました。
元気だけど引っ掻いたり噛むこともなく、お利口さん。


お蕎麦さんは逃げまどっていましたが、赤子は積極的。
赤子同士だと分かるのか、そーっと触っていました。
お蕎麦さんだと毛をむしったり、ペチペチしたりするのに。



お蕎麦さん、もうしばらく頑張ってね。


引き続き里親さま募集中です。
千葉県近郊なら、どこまでもお届けいたしますので
問い合わせ、里親希望などはメールフォームから
どしどしお願いします。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-どうぶつ