どうぶつ

にゃんこの家族、見つかりました。



リンクして下さった皆さま、シェアして下さった皆さま、
仔猫のことを心配して下さった皆さま。
無事、譲渡先が決定致しました。
ほんとうにありがとうございました!


仔猫さん、どんどん可愛らしくなります。


目の腫れもほとんどひきました。


1日も早くいい家族が見つかるよう願っていましたが
やっぱりすこし、さみしい気持ちです。


もうすぐ、いつも通りの日常が戻ってくるのだなあ。


猫ちゃんと暮らすのは、これが最後かもしれない。
可愛い姿を、たくさん目に焼き付けておこう。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-どうぶつ