どうぶつ

にゃんこ、その後。

少しだけ我が家で暮らし、家族を見つけたあの子
見つけてもらったと言うべきか。
ついこの間だと思っていたら、3ヶ月も前なんだなあ。。


成長したにゃんこさんの写真を見せてもらうことが
出来ました。
ああ、ほんとうにありがとう。
わたしも飼われたいくらい、いい家族だー。


これは、まだもらわれて間もないころかな。
ドアをすり抜けようとして挟まっている。
なんだこれ。かわいすぎる。


すくすくと成長しているのがよくわかる。





大人の顔になってきたねえ。
それにしても、すっかりくつろいじゃって。
車道の真ん中で、震えてうずくまってたのが嘘みたい。
可愛がってもらってるんだねー。うう。



心にもないことを。
毎日逃げ惑っていたくせにー。


にゃんこのご家族さま。
彼の近況を見ることが出来て、とても嬉しいです。
またにゃんこの成長、見せてくださいー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-どうぶつ