お蕎麦さん

千葉みなと Ocean Table。

今日は、千葉みなとにあるオーシャンテーブル
行って参りました。
ちびこなと一緒です。


開店時間の10時に行ったのに、すでに大混雑。
銀行や携帯ショップのように機械で整理券を発行し、
順番を待ちます。
このとき大人・子供の人数やペットを連れているか、
そして希望のフロアを入力。
ペット連れは1Fのテラスとなります。


テラスは比較的空いていて、すぐに案内されました。
ちなみに、整理券記載のバーコードをスマホなどで読み込み空メールを送れば、順番が来たことをメールで
知らせてくれます。
なので、お店の外にいても大丈夫。


この日は現地集合。
みんな揃ったら、お楽しみのビュッフェスタート。


食べ放題って、なんでこんなに楽しいのかしら。
スイーツなんて、何度取りに行ったか分からない。


お腹いっぱいになったら、蕎麦こなと遊んで腹ごなし。
そしてまた食べる。


いやあ、美味しかった。
思ったほどは食べられなかったけど、満足満足。
うんうん。
君はライザップに関して、何か勘違いしているね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん