お蕎麦さん

お蕎麦さんも、お昼休み。

わたしの新しい職場は、家の近く。
車で10分もかかりません。
なので、お昼休みにお蕎麦さんが警備中の自宅に
帰ってみました。
違うわ。


突然の帰宅にお蕎麦さん大喜び。
自宅警備も、お昼休みにしよう。


お蕎麦さんをお膝に乗せて、楽しくランチ。
お仕事の日に家でお昼って、憧れだったんだー。嬉しいなー。


ハンパなく食べづらかったけど。


少しだけど、取ってこい遊びもできた。


楽しかったー。
じゃあ、そろそろお仕事に戻らなきゃ。
ええと。
今夜帰る予定ですけど、いいですかね。


こんなに喜んでくれるなら、ちょいちょい帰ってこようっと。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん