お蕎麦さん

緊急事態宣言解除を受けて、おしり解禁。

Instagram、はじめました。


緊急事態宣言解除されましたね。
気を緩めてはいけないと思いつつ、やっぱり嬉しい。


と言う訳で、何ヶ月ぶりかしら。
お互い渡したい物もあり、ちび子さんと会うことになりました。
嬉しすぎて会った瞬間泣くかと思った。泣かなかったけど。へへ。

久しぶりの写真が下半身アップですまないね、こなつさん。


ちび子大好き楽さんには、ターッチ!とかぎゅーはしちゃいけないよ、と重々言い聞かせました。
納得いかない様子でしたが、この公園にはポケモンがたくさん居たようで助かった。

とは言えやっぱり嬉しくて調子に乗ってしまい、そこそこキツめに怒られたりもした。(母に)
ちび子が好きなのは分かるけど、今はまだ気をつけないといけない。ごめん。


お蕎麦さんはもう、こなつさんに会えて嬉しくてたまらない。
あちこちにヨダレのシミを作りながら尻活。
これまたキツめに怒られたりした。(飼い主に)

マットのシミは、ぜんぶオッサンのヨダレ。
お恥ずかしい。







でも。
心なしか、いつもよりツーショットのこなつさんの表情が柔らかいような。



以前のツーショット参考写真(#安定の構図)



久々に会えて、もしかしてこなつさんも嬉しかったのかな。



マスクして、屋外で、距離をとって、短時間のランチ。
でも、すごく嬉しかった。
なんというか、自粛ストレスが溶けていきました。
(あ。ちび子さんにパン代払ってない)


早く元の世界に戻って、コロナ野郎なんか気にせずいつでも会えるようになるといいな。
それまで、もうひとふんばり。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん