お蕎麦さん

お蕎麦さん、弄ばれる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんが寝ているうちにお蕎麦さんとゴミ捨てに行こう。
と思っていたのに、ゴソゴソしてたら起きてしまった。
仕方ないので、みんなでゴミ捨てです。


モジャモジャなのに寒がりのお蕎麦さんは、ココ。


もっとお散歩するー!と駄々をこねる楽を説得して
おうちに向かって歩いていると。。
お蕎麦さんが静かに大ピンチに陥っていた。


お顔が埋まりそうになって、下から尻が出ている状態です。


まあ、こうなるよね。
普通つつくよね。


そしてこのあと、またごはんの前の「お手」攻防が始まるのでした。
朝からお疲れさま、お蕎麦さん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん