お蕎麦さん ササミ商店

お尻さん、初来店。


暇な時は、お外のテーブルでお仕事したりするダンナちゃん。
もう少し暖かくなったら、お仕事はかどりそうだねえ。








私はといえば、狭いお店の中で食べるとシーフードヌードル専門店?という匂いになるので、お外でランチ。
寒いのは嫌だけど、寒いお外で食べるカップラーメンが美味すぎるのなんで。








さて。そんなことは置いといて先日のこと。
来てくれたよ!お蕎麦さんが大好きなお尻こなつさん
寒いと死んじゃう飼い主なのに、こんな寒い時期に来てくれるなんて嬉しいー!








慣れない場所に毎日連れてこられ、あまり元気がなかったお蕎麦さん。
こなつさんの登場でびっくりするほどテンション急上昇。
こんなに動き回るお蕎麦さん、久しぶりに見たよ。












お尻を探してウロウロウロウロ、あっちでゴチン、こっちでゴチン。
ほんと、こなつさんのお尻って魅力的なのね。
それにしてはなかなか辿り着けないの不思議だけど。








こなつさんが来たからには、やっぱり「安定の構図」撮らないとね。








そっぽを向いちゃうこなつさんだけど、こなつさんはそもそも抱っこが苦手。
尻を追い回されるのも苦手だと思いますが。
いつもすまないね、無理やりこの構図で写真撮って。
次回も撮るけど。(反省なし)








来るともさ。きっと来るともさ!
ねえ、来るよね?いつ来る?ねえいつ?!(怖い)




ちび子さんに言われて気づいたけれど、この場所はこなつさんとお蕎麦さんが初めて出会った場所のすぐ近く。
運命の場所。聖地なのです。
こんど、その場所でまたふたりで写真が撮りたいな。







ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
東部アーバンパークライン、新京成線、北総線の新鎌ヶ谷駅から徒歩2分。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
最初は営業時間や曜日が不定期になると思うので、ブログやSNSでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん, ササミ商店
-, , , , , ,