お蕎麦さん

トリミングでさっぱりんこ。

2カ月トリミングをしていなかったお蕎麦さん。
お目目は毛で隠れ、鼻たわしはへろへろ、
パッドの毛も爪も伸びてフローリングで滑りそうに
なることも。


それが匠の手にかかると。。
なんということでしょう!
まるで別犬に!


というわけで、トリミングに行ってきましたー。
これでジメジメした梅雨も、快適に過ごせるかな。


体はバリカンで3ミリ。
夏に向けてもっと短くしようかな、とも思ったけど
それだと刃が体に触れそうなので金属アレルギーの
お蕎麦さんは止めた方がいいらしい。
モテるね。
村雨もバッチリ目立ってるしね。


お蕎麦さん5歳、群馬出身のヨーキーです。
ライバルは佐藤健くんです。
よろしくお願いします。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん