お蕎麦さん

お蕎麦さん、やる気のない日。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

晴れた日は、できるだけあさんぽするお蕎麦さん。
今日も張り切って参りましょう!
20221026095658735.jpeg

スタートは絶好調。
この調子でがんばろう。
20221026095700bc6.jpeg

でも、おちっこをして落ち着くと。
20221026095701795.jpeg

20221026095702c00.jpeg
あ、でた。
もう歩かないやーつー。

もう少しがんばろうよ。
まだほんの少ししか歩いてないよ。
20221026095704976.jpeg

お蕎麦さん、歩かないと決めたら歩かない。
だっこ、だっこ。ぜーーーーったいだっこ。と諦めない。
20221026095705d0a.jpeg
どうでもいいところで意志が強いあたり、誰かさんにそっくり。
ええ、私ですけどね。ふはははは。

歩かせて筋肉を保たなければ。
でも、足が痛いのかもしれない。
だとしたら、無理させたらもっと悪くなってしまう。
仕方ない。
2022102609570672c.jpeg
そして、今日も思うツボ。

スリングは私もお蕎麦も楽だけど、出来るだけ足を使ってほしいなあ。
20221026095708ff7.jpeg
まあでも無理せず、できることをがんばろう。
最近食欲も、ついでにウンコもすごいしね。
この調子だと来週の検査はきっとハナマルだな!

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん