お蕎麦さん

ハナクロサンボ。

photo:13


photo:01


前々からほんのり気になっていたけれど、
先日のんちゃんとこなつさんに会って確信。
お蕎麦さん、お鼻周りが黒い。

ここは、無断で皆さんの写真を使用し、
検証してみよう。

ヨーキーれん君とfamily日記
のれんくん。
うーん。きれいなゴールドですね。
まったく黒くありません。
photo:02



気がつけばいつもヨーキーのそらたん。
よい笑顔ですなあ。本当に嬉しいんでしょうな。
が、お鼻まわりはキレイなものです。
photo:03


お蕎麦さん愛しの人、こなつとじぃじのこなつさん。
ホワイティですねえ。こなつさんは本当に美人さん。
photo:04



そして、お蕎麦さんの実のお姉さん、のんちゃん。
んー、ほんのちょこっと黒っぽいかな。
でも、全然目立たない程度。のんちゃんかわゆす♡
photo:05


最後は、わたしの大好きなパブログっ!のパブさん。
・・・・ん?
photo:06


おお?
パブさん、ちょっと黒い??
photo:07

ヨーキーちゃんによっては、黒いこともあるのかも。
でも、お蕎麦さんがダントツだなあ。
汁気が多いゴハンのあと、ゴシゴシおひげを
ふくのが悪いのかしら。
photo:11


photo:09


photo:10



photo:12
んー、黒いよねえ。






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん