お蕎麦さん

こなつさん、お久しぶり!

水曜日、こなつさんに会ってきましたー。
こなつさん、とーっても元気でしたよー。


わんこバーグを食べ、久しぶりのデートを満喫。


この日、楽さんにある疑惑が。
カフェのイケメン店員さんに、デレデレなのです。


働くお兄さんをキラキラした目で追い、気付いたお兄さんが
手を振ってくれると照れて隠れる。
と思うと抱っこをせがんだり。


もしかして。うーん、いやいや。
母に似て、男女問わず美形が大好きなのかも。
そういうことに、しておこう。


ちび子さんから美味しいお土産、もらったよ。
どっちもおいしーい。
ちび子さん、こなつさん、超ありがとう!
また遊んでねー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん