お蕎麦さん

チーズパン食べたい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



タブレットを見つかってしまい、今日は朝からyoutube。


ちゃんと朝ごはんのチーズパン食べないと見せないよ。
とは言ったものの、すぐに夢中になってしまい、中々ごはんが進まない。


こうなると、お蕎麦さんはチーズパンが気になって仕方ない。


お蕎麦さんに勝手に食べ物をすごーく怒られる。
楽さんは知っているのです。



かわいそうに、大好きな香りがするのでお蕎麦さんはたまらない。


ほんとよね。
早くたべちゃいなさーい。


お蕎麦さんに勝手に食べ物をあげない。
ハイチェアでごはん中、床におかずをこぼしたら母に言うこと。
なおかつお蕎麦さんが食べちゃわないように見てること。
これ、我が家でいちばん大切な躾。


お蕎麦さんは不満そうだけど、大切なお蕎麦さんのためなのですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん