お蕎麦さん

今日は万聖節の前夜祭の前夜祭。

お隣のお庭を探させてもらいましたが、子猫さん見当たらず。
声も聞こえなくなってしまいました。
どうかお母さんと合流出来てますように。
もしくは良い人に保護されていますように。


というわけで、明日はハロウィンですな。
去年のハロウィンは、こんな感じ。

楽さんは初めてのハロウィンでした。
坊の前掛けを嫌がって嫌がってもう大変。
今年は笑顔で着てくれるかなー。


今年は早いうちから、ハロウィングッズを見かけると
買っていたので、
小道具はいろいろ揃っております。(100均限定)


さて。
じゃ、明日は頑張っておくれよ。

楽さん楽さん。
ハロウィンはトリックorトリートだから。
ウンコorバナナじゃないから。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん