お蕎麦さん

お年玉の使い途。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



この間、楽さんはお年玉をもらいました。
おじいちゃんおばあちゃんが、親戚さんから預かってくれていたのです。


イクラでも買ってあげようかなと思いましたが、待てよ。
なんかあったぞ、ほしいもの。


楽さんはショベルカーが大好き。
見かけると大喜びします。
なので100均で見かけると買ってあげるのですが、とにかく壊れる。

なかなか大きくて、見た目はとってもカッコいいんだけど。
なので、少しはちゃんとしたヤツを買ってあげたいなと思っていたのです。
そして。。


買っちゃった!
KOMATSU!かっけー!


これならきっと、簡単には壊れないぞ!
いつものショベルカーの10倍はする高級品だからね!(`・ω・´)キリッ


そうですよ、楽さんのショベルカーですよ。


程なくして、母の声は一切届かなくなりました。


あ、そうそう。
お蕎麦さんもお年玉欲しいんだっけ?
ほらよ、じゃがいも。
食い意地の張ってる子で良かったわー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん