お蕎麦さん

連休1日目、畑やIKEA。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




久しぶりの三連休、嬉しいなー。
1日目は、まずお蕎麦さん農場で野菜を収穫。


バイトくん、成長しましたねえ。
葉っぱちぎったり引張ってるだけだけど。


畑の後は、ダンナちゃんの実感へ。
アコウダイと黒ムツをもらいにいきました!

大人でも遊びたくなる、大きな頭。
楽さんは一目散に逃げてしまいましたが。


美味しいみかんももらえたよ。


IKEAでウロチョロして、帰宅。
北欧かと思ったらドイツワインでした。


このワイン、とにかく甘い、甘すぎる!
アイスワインでもなかろうに!
と裏面を見たら。。
ワインではなくワインベース風味飲料食前酒。
糖類がガッツリ添加されておりました。
へへ。確認不足。


絆創膏やごはん粒で顔面がうるさいおとうとに構われながら
連休1日目の夜は更けゆくのでございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん