お蕎麦さん

お風呂の後は、カルピスとだっこに限る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お風呂から出て、カルピスでクールダウン中の楽先生。
急にあにへの愛が溢れ出し、だっこしたいと言い出した。


そんなに毎日だっこしたら、お蕎麦さんが大変よ。


でもほら、お蕎麦さん疲れてるから。
今日はもうやめ。。
どどどどどうぞ。




すまない、お蕎麦さん。


あにへの愛情表現は、まだ終わらない。



さ、そろそろおしまい。
お蕎麦さんのハミガキするから、おろしてあげてね。

そう。
最近はお蕎麦さんのハミガキまでやりたがるのです。
自分の歯もまだ上手にみがけないというのに。


さすがにこれは、取り上げました。


お蕎麦さん、ほんと大変。
お昼休みに帰ってくると、お迎えもしてくれないほど
リラックスしてるもんね。
楽が保育園に行っている間だけだもんなー、気を抜けるの。
苦労をかけるねえ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん