お蕎麦さん

またちびこなとデート。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



今日はごはんを作りたくなかったので、コンビニ散財。
たまにはいいよね。


というわけで。
昨日はちび子さんを誘ってコストコに行ってまいりました。
お蕎麦さん、お洋服を着せられて脱力。


コストコのあとは、ちびこな家でおひるごはん。
お留守番していたこなつさんがお出迎えしてくれました。


もちろんオヤツをさしあげました。


お蕎麦さんは、こな尻を追いかけ過ぎてまた嫌われた。


楽さんはいつだって大忙し。


ちび子にたくさん甘えました。


楽がおひざ借りちゃってごめんね、こなつさん。


ちびこな家は、とーっても居心地がよろしい。
楽も気持ちよさそうにお昼寝していました。
やめてくれ。


ちび子さん、またコストコ付き合ってねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん