お蕎麦さん

お久しぶりの、アースカフェ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



暖かなテラス席が心地よかったコズミックパラソルカフェを後にして、我々が向かったのは。。


お久しぶりの、アースカフェ
かぶりものがたくさんありましたー。


以前来たときよりも、メニューも豊富になっていました。
そう、まさかのランチのはしご。
とはいえランチから少し時間が経っているので、早めのお夕飯とご理解いただきたい。
お夕飯もしっかり食べたけど。


ごはんが終わったらもちろんかぶりもの大会。

うむ。それじゃあ仕方ない。諦めなさい。


デートは断られても、こなつさんの隣はやっぱり嬉しそう。


ちび子さんに言われて思い出したけど、昔はこなつさんから逃げ回っていたのに。
すぐさまワタクシの肩によじ登っていたのになあ。
さすが、おっさん。。


楽さんは、看板犬のトイプーちゃんが寄ってきてくれて嬉しそう。
お名前聞くの忘れちゃったなあ。

やめんか、おっさん。


いやー、ちびこなとデートは楽しいなあ。
また近々遊んでね。絶対よ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん