お蕎麦さん

若い娘、来たる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



三連休の2日目。
高校時代からの親友が娘ちゃんを連れて泊まりに来ました。
駅までお迎えして、まずは腹ごしらえ。


イオンでお夕飯のお買い物をしたのですが、セルフレジで
なんか可愛いことになった。
もちろんレジが空いてるときですよ。


誰も指示していないのに、分業していました。


お家では、お蕎麦さんがお待ちかね。
お蕎麦さんは私の親友が大好き。美人だからね。
私は美人が好きなので、アタックしてお友達になったのです。


残念ながら、すぐに怪獣の邪魔が入ってしまいました。


二ヶ月前、アンパンマンミュージアムで遊んだお二人さん。


あの時は恥ずかしがって打ち解けないままサヨナラでしたが
今回は自宅という心強さからか、グイグイ行く楽さん。

終始デレデレの楽さんにちょっとびっくり。
女の子、好きなのねえ。
親友の娘ちゃん、もう4歳なので楽のわがままに付き合って
たくさん遊んでくれました。
続く。かな。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん