お蕎麦さん

お蕎麦さん、ありがとう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



毎年毎年、同じことばかり言っているけれど。


お蕎麦さん、生まれてきてくれてありがとう。


家族になってくれて、ありがとう。


あなたがいたから頑張れたこと、たくさんあります。


これからも、ずーっと私たちの家族でいてね。


よーく見ると鼻水垂らしてる、そんなところも大好きです。


お蕎麦さん、7歳のお誕生日おめでとう。
1秒でも長く、そばにいてね。


Instagramに、おめでとうコメントありがとうございました!




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん