お蕎麦さん

大好きだったウルトラマンなのに。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


週末、ジョイ本に行ってまいりました。
まだやってるんですね、ジョイフルウルトラ大作戦


さっそくウルトラマンを見つけたので、一緒に写真を撮ってあげると言ったのですが。


テンション低っ。
照れもあるようですが、全然はしゃいでくれない。


ちょっと前はこうだったのに。





もっと前はこうだったのに!(ウルトラマンに関係ない)


それが一年生になると、これ。


寂しいなー。
一緒にはしゃぎたいのになー。



特撮完全に卒業したわけじゃなくて、恥ずかしいみたいよ。
自我ですなあ。芽生えてますなあ。
というか、私かなり卒業してますよ。頑張ってますよ。


いつまでも可愛いだけじゃないのは当たり前。
ぐだぐだ言ってないで、その時その時の楽さんと色んなことを楽しむぞ。
おー!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん