お蕎麦さん

カネゴン、ガクゴンに弄ばれる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



週末のこと。
外出から帰ってきて、なんとなくテレビの前のカネゴンに目をやると。


吹いた。


ダンナちゃんに見せると「ああなんかやってたよ、楽」と言う。
よくまあ笑わずに見てたもんだ。



大好きなカレーパンマンはしっぽ。


両目のセレクトには、楽さんの優しさを感じます。
きっと喜んでるね、どきんちゃん。


この変な筒が何かと言いますと。
厚紙を丸めて作った、お手製の指人形。
溢れる手作り感。


そうだねえ。
でも、楽さんは結構気に入っているのですよ。
それにしても、思いもよらない遊び方をするもんだねえ。
面白い。


カネゴンには悪いけど、ちょっと嬉しい母なのでした。
いまだ、カネゴンそのまま。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん