お蕎麦さん

七五三の前に腹ごしらえ@ヒキダシ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お風呂に入ってサッパリした雑巾。
今日はお出かけしてきましたよ。


結局私が抱っこすることになるから、荷物を増やすのはやめろ。
と説得しても聞かず、一番大きな怪獣を持ってきた楽さん。


電車に乗って参りましたのは、清澄白河。
七五三の前に、まずはランチでございます。
初めて行ったカフェ、ヒキダシ
ちび子さんが探してくれた、オサレカフェ。
アリガトゴザマース!


ご一緒したのはおなじみちびこな、お久しぶりのペロっちペロママ
そしてこだまるしぇお疲れ様ですのあーたんとあーたんママ。
行きたかったなあああ、こだまるしぇ。


まずはちび子さんが用意してくれたワンコめしをがっつく。


ニンゲン様は、美味しきヒキダシランチ満喫。
デザートも、もちろん完食。



久しぶりの皆にハシャいで騒ぎすぎないように、楽さんにはクレしん映画を用意。
夢中で見ております。
それは逆に心配になる要素だ、あによ。


ランチが終わると、電車移動。
クスクス笑っているあーたんママさんの視線の先を見ると
酔い潰れたサラリーマンが。

許しません。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん