お蕎麦さん

最後の砦、陥落。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




2015.3.11 赤子によるオアシス侵略(1)
2015.4.23 赤子によるオアシス侵略(2)



お蕎麦さんは、ソファの背もたれで寝るのが大好き。
窓から陽射しが差し込んで、ぽかぽか気持ちいいのです。


ここは、お蕎麦さんが安心してくつろげる唯一の場所。
なぜなら赤子がのぼってこれないから。
しかし。。



その時は、突然やってきた。
あっというまの略奪。

いつかこの日が来るとは分かっていたけど、早かったねえ。


がんばれお蕎麦さん。
でも、もうそんな場所、このお家にないんじゃないかな。。





このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん