お蕎麦さん

たまにはかぼすが歯磨きを。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


土曜日は授業参観のため特別授業がありました。
楽さん、頑張ってお勉強してましたよ。
当てられなかったけれど、元気に手を挙げていました。

そして、月曜日は振替休日。
楽さん、朝から学童です。


まだ一緒に通学するお友達も決まっていないし、振替休日で学童に行く子以外はお休みなので人通りも少ない。
と理由をつけ、今日もテクテク一緒に小学校へ向かいました。


すると、同じクラスの男子に遭遇。
楽さんはおはよー!と走り寄り、そのまま振り返らずに行ってしまいました。



少し寂しいけれど…いいぞ!その調子だ。


というわけで、歯磨きのおはなし。
昨日は、ワタクシがお蕎麦の歯を磨きました。



呼んでも全然来ないので、無理矢理連れてきた。

ダンナちゃんだとくるくせに。なんだよもう。


あんまりふてぶてしいので、



足をちょっと開いてみた。

足の間から落ちそうになって慌てる犬。
ふははは。見たか、飼い主の力を。


そして歯磨きが終わり、ご褒美タイム。



あれ…なんか歳とった…?


そうそう。
お蕎麦さん、近いうちに麻酔をしての歯石取りをやる予定です。
心配だなー。頑張ろうねー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん