お蕎麦さん

今年最後だったのに。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




お蕎麦さんの晴れ着は、小さい。


ので、モジャヲでは着ることができない。
それにしてもモジャモジャだな。。


というわけで、毎年できるだけ12月に、出来れば年末に
トリミングするようにしています。
が。
今年はうまく予定が合わず、シャンプーの予約しか取れず。
シャンプーと言っても、顔周りと気になるところはカット
してもらえます。


それなのに。


予約の日を1日間違えてしまった。
こんなヨレヨレで新年を迎えるのか。。


せめて、明日にでもお風呂に入れよう。
2016年は、ヘッポコ飼い主卒業したいなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん