お蕎麦さん

健康診断の結果が届きました。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




この間、健康診断の採血をしたお蕎麦さん。
今日、その診断結果が届きました。


見事に基準値ど真ん中。
お蕎麦さん、ありがとう。
健康でいてくれることは、なにより嬉しいこと。


「異常ありませんでした」って、なんていい言葉。


お蕎麦さん、これからも健康に気を付けようね。


いつまでも、わたしとダンナちゃんと、おとうとのそばに
いておくれ。
お蕎麦の「そば」は、そばにいての意味もあるんだからね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん